スポンサーサイト

--------


タイトルがおもいつかない

2011-05-04

ブログとか苦手だけどとりあえず頑張ってみよう。

というわけで過去の出来事をダイジェストで紹介してみよう。

去年は剣士を始めたり休止したりと色々あって、新年あけてからロトを大量購入して剣士強化しますた。
画像がはみ出てるのは仕様です、いちいちクリックしてみてくださいサーセンwww

冬ロトキャンの時のロト結果

冬ロト


青再構成も1個出たんだけど、アンジーと交換。あとはボンドと天上と地獄がしこたま出ました。
ちなみに買った個数は190個。合計で80億くらいにはなったかな?

剣士の装備を揃えるためにロトを買って、その次に僕は早漏なので目の前にあった神秘鏡かけらを購入してチャレンジ
神秘鏡


成功・・・してしまった・・・

健康+19も地味においしい。

次に運敏足を異次元で作ろうとしたけど失敗してしまったんです。

めげずに運健腰の異次元に挑戦

腰

成功・・・してしまった・・・


HPはエンチャしたら1発でつきました。

後の装備は買ったりして揃えたんです。

ここで1回金が尽きましたが、またロト(笑)とかで異次元1回分貯めて、次は盾に挑戦

たて


成功・・・してしまった・・・

次にお金をためて挑戦したのはW騎士バイザ

まずは異次元で聖騎士バイザを作成

性騎士バイザ


成功・・・してしまった・・・


続いて神秘鏡かけらをぶっこみ

アイテムが完全に破壊されました


成功・・・してねぇwwwwwwwwwwwwwwwww


W聖騎士バイザの前に何を血迷ったかまた速度聖騎士パリLX作ろうとして失敗^q^

ここまでで神秘鏡が2戦1勝1敗 異次元が5戦3勝2敗

W聖騎士バイザは確率が低すぎるから普通に聖騎士バイザで我慢しよう・・・と思い異次元。

失敗

めげずにもう1回異次元・・・。

失敗

もうお金がない・・・血迷った俺は盾を25億で売りさばき、その金でまずは盾を作り直す。

失敗

まずいwwwwwwwwwwwww後がないwwwwwwwwwww
速度聖騎士パリLXに再挑戦

成功wwwwwwwwww

そして最後のお金で聖騎士バイザに挑戦・・・

成功wwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ、いろいろなエピソードを経て

ぱらだめ

夢の12分身

になったわけです。

そして現在に至る・・・。

最後に鏡貸出の宣伝

聖騎士4攻速16%パリLX
聖騎士4バイザ
運健1/2HP5%鱗ベルト
運敏1/2HP39%レザシュDX
HP74%健康20トロル

成1/失0.5+修理
で貸出します。

じゃあの



あ、自分は動画をUPしてるんでそれもよければ見てくださいな。
http://zoome.jp/saidon362/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
