
--------


ぎるちぇん

2011-05-19

皆さんこんぬづわー

5/18のGv結果

メンドイのでSS無wwwwwwwサーセンwwwww

相手は水鯖のAIzenworld様

何やら他Gが休止で補強されたらしいです。

さて、戦ってみた感想ですが・・・・

相手のエース剣士さんが強すぎて鼻血でそうだった^q^


まじで1回死にかけた、あせりすぎてフルヒ連打してしまったよ、トホホ。

ギリギリでファイチャで逃げて、そこでコルしてくれたから助かったわいな。

結果は勝利、SS? ありませんwwwwwww

俺ももっと装備強化したいお・・・でもバイト受からないんだおwwwwwww



それはそうと、この前のロトDXキャンペーンで1個だけDXBOX来たのであけました・・・


鏡こい、チケットこい・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・








































神秘鏡だった



IFGや天上より全然マシだね^^;


ちなみに今回の動画もUPしました


http://zoome.jp/saidon362/diary/14 ←前編

http://zoome.jp/saidon362/diary/15 ←後編


んじゃ、バイ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
