こんばんは

2014-02-22

こんばんは


前回の更新から色々ありました


が面倒くさいのでSS無でお送りしますwwwwwwwwごめんなさいwwwwww



とりあえずレジェを作成しようと頑張ってたわけですが


2本目はダメ150貼り付けの時点で失敗しました


3本目はダメ150貼り付け成功するものの、神秘鏡DXで失敗


しかしギルメンがTダメレジェの作成に成功していたという・・・


鏡貸もして頂けるようなので諦めて鏡しましたw


5枚の鏡を携えていざ


1枚目









失敗


















2枚目









成功



成功して即Nx化し、特製で解放に挑戦



1回目























成功









冬ロトBOXから薬オーラが自身でも2個出して、市場にも沢山あるので薬オーラに上級DXでノクバぶち込み挑戦







1回目
失敗

2回目
失敗

3回目
失敗







4回目はただの上級で挑戦
















成功






金エンチャ6回目でHPがつき、増幅して完成


薬回復は1回だけ再構成


出来た品はHP69% ノクバ66% 薬回復271%黒オーラ


これは取引可なので鏡貸します


30/天にて承ります







次にT健騎士の鏡に挑戦



1回目






















失敗








2回目





















失敗











3回目、ラスト鏡

















成功



即Nx化しました





とまぁこんな感じで剣士はかなり強化されました





さて最後に宣伝で


W敏運スタチューとT力比ハードの売り探してます!


売ってくれる方はコメントかラクサスドレアーまで耳お願いします!


じゃあの!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR