ちゃす

2013-01-19

こんちくわ

予想してた通り、冬ロトが始まってちょっとしてからすごロト始まりましたわ

まぁでも、すごロト中はロトがいいのでない気がするのでいいんですけど!

と、いいつつもすごロトにちょっと参加ww

運営の手の平にころがされつつ表MAPをゴールしてしまいました

取引不可異次元2個GETしたのでいいんですけど!

裏をゴールする金はもうないので諦めます

そしてルーレットで100枚賭けからの10倍きたので取引不可異次元と交換

異次元が3つになったわけですが、全部自分で使いました

敏比レザヒだけ成功しました!!

そしてそこに下級DXで運比をぶちこんだわけですが

消えました


W比レザヒはこれで2度目の失敗・・・

25%からの30%を引くのは難しそうだ


そして、待ちに待った鏡三連チャン

結果は








3戦2勝1敗


これで累計戦績が14戦5勝9敗

勝率は35.7%くらい?




んで、下記のアイテムを売りに出します

カンニバルタロス


交渉等は直接耳かコメントお願いします

ばい!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR