
--------


今年じゃあの

2012-12-31

こんばんは

2012年も今日でじゃあのですね

2012年を振り返るとけっこう充実してた気がしますね

250制限のスイス銀行、WIZで参加してましたが1部のB?くらいまで登りつめた時が最高に面白い時期でしたね。

1PT+α程度だったのでほぼ1PT1WIZでした。自分のPSもかなり磨かれたと思います。

300制限のHEATISLAND、現在もちょくちょくWIZで参加してますが、全盛期は2PT満を超える参加でかなり面白かったですね。

400制限のナマケモノ特別愛護会でも少しの間WIZで加入してましたが、地下キャラを増やす関係で400WIZを消してしまいました・・・。

2012年の1月あたりからかな?無制限の風林火山にWIZで参加するようになって、現在も出れる時は出てますが、どんどん力をつけてきていてこれからが楽しみなGであります。

そして金鯖登場でWIZを600まで育て、その後本鯖で秘密卒までいき10月あたりから現紫TOPの一杯のラーメンにてGvに参戦してます。ランクGに入るのは初めてで、今まで培ってきたWIZのPSのお陰か、けっこうお役に立ててるのではないかと思います。

しかし、現在もWIZは3ギルドで参戦してますが、

WIZばっかやな俺

さて、400制限の剣士のほうは2月時点ではパラ表記が4000ちょっとという

今では考えられないくらいの低さでしたね・・・

HPもブレ込でも7000ちょっとくらいで、敏600運1400くらいだったかな・・・?

3月くらいにようやくパラ表記が6000になり、4月で8000、5月で9000+カンニと、大幅にパワーUPしていきましたね。

7月時点では敏1000運2000に到達して、HPもブレ無で7000でしたか。そして9月の鏡成功でHP9000、パラ表記が11000くらいまで上がったんだっけか。

そして現在も、装備の大幅改良期間でして、かなり改良済です。

T力ハードが出回り始めたので指を開けたり、その他装備も改良済or改良予定です。


と、いうわけで色々あった2012年

じゃあの

話は変わりますが

売り物はあと

速度Lv2敏Lv10カンニNx

致命+68%ノクバ+65%希少石(6分×7)

だけです

そして次に探し物!

HPLv6軍楽

を探してます

Nx済 1OP解放済でも可です

では!来年もよろしくお願いしマス!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
