
--------


ポエマー剣士Sがブログ更新するってよ

2016-10-02

お久しぶりです。


なんとなーくブログ更新しようと思ったので更新したいと思います。


ちょっと前に風林火山が1部Aになって1ヶ月ほど維持したので、アリナGvをやる上で目標である1部Aになるという目標を達成できましたね。
まぁ休止ギルドが増えたお陰もあるんですけど。
1年半くらい前からもう既に現在のメンツになっています。他ギルドでは人が入れ替わったりもしていますがうちは9割型人が変わってません。そこが1つの強みになっているのでしょうか。



さて、最近RSのブログで装備を晒す人が少なくなってきてる気がしたのでなんとなく晒してみます。
妥協ばかりの装備なのでなんとも。

武器


盾


首


あたま


背


腰


手


足


力比ワム


運比ワーム


W力全ワム


T全


装備はこんな感じ


で、896の時のステ


896の時


今はだいぶ変わってますけど


じゃあの

プロフィール

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
