
--------


お久しぶりです

2014-08-20

これといったネタもなかったのでブログ更新サボってました


というわけで久々の更新です


最後に更新したのが3/20だから5ヵ月ぶりですね・・・


これといって変わったことはなかったんですがね


変わったことと言えば剣士を強化したくらい・・・


2/27の更新記事より

まだまだ改良の余地はあるのですが多分もうこれ以上の強化はないと思います



あれ・・・?


ま・・・まぁ気にしないwww


強化といっても、突然変異PETが出たから陰ツインにしたっていうのと

クレストが出たから優しい方々から借りてPVP攻撃が31%になったっていうのかな
















剣士の強化はそれだけで終わらなかった・・・


今回の夏ロトの特賞の鎧が欲しいなーとか考えてたんですが


そんなこと考えるうちに買った今回のロト金額


20万

どうしてこうなった・・・(^ω^)


過去最高額更新してしまったなぁ・・・


そんなわけでロトで出来たお金で装備強化


その結果


ウィイイイイイイイイイイイイイ

ブレ・秘薬・天球・ハープ込です

ハープ無だとHP87000
ブレも無だとHP65000くらいだったと思います


スキル10バッジの販売が来たら買いだめしてさらに100%伸びる予定です


あとはロトキャンの結果次第か・・・


そんなわけで


じゃあの
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
プロフィール

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
