
--------


剣士の装備

2014-02-27

こんばんは


制限剣士をやめてから早5ヵ月


ようやく無制限剣士の装備が満足できるレベルになりました


まだまだ改良の余地はあるのですが多分もうこれ以上の強化はないと思います


というわけで無制限剣士の装備晒しです



まずは剣

ブログ用レジェ




ブログ用パリLX




ブログ用追跡




ブログ用バイザ




ブログ用黒オーラ




ブログ用騎士




ブログ用カンニ




ブログ用カルス




ブログ用スタチュ


指1~7

ブログ用ハード


指8~9

ブログ用ホロウ


指10

ブログ用タート


透明はつけないスタイルです


じゃあの!



SS付で真面目にブログ更新

2014-02-25

こんにちは


ここ最近経験値イベントのバーゲンセールでしたね・・・


最近キャラのレベルに触れていなかったなーと思うのでその話を少々




まずはメイン剣士

ラクサス866


オアシス地底湖で851まであげてからは少し前の壺パで865に、そして昨日の経験値イベ中の壺パにより1Lvあがり866になりました!



次にサブ剣士


サイドワインダ850


元々暇つぶし用で835でレベルあげSTOPしてましたが、一昨日くらいの壺パ+狩りで850まで一気にあがりました

実はこのキャラメインクエやってませんwwwwwwwww完全攻城用になります



最後に無制限WIZ


サイドワインダ~796


元々金鯖からもってきたWIZで、712でレベルあげをSTOPし健康にしてGvに出していましたが大分前からB6裏に通う人に便乗して寄生し730くらいまではあがってました


そして最近の経験値イベの壺パとちょっとPTに寄生して796まであがりました



とまぁこんな感じで、多分主要キャラのレベルあげはこれで終わりだと思います




後鏡貸のアイテムのSS載せておきます


ブラックオーラ

20/天 担保は200~250程度


ダークバイザー


20/天 担保は200~250程度



スタチューは今日のGvでNx化してしまうので貸せなくなります


まぁ出回ってるアイテムだしそんな需要はないはず・・・


鏡したい方はコメントかゲーム内にて耳おねがいしますー


取引可のT力ハードと2%のT運ホロウもあるのでそれを鏡したい方がいればそちらもどうぞ




年があけてからいくら使ったんだろう?とふと思ったので計算してみました(やった当時の相場換算です)


ブルベ関連 30億
追跡自作関連 140億
レジェンド自作関連 167億
王冠関連 22億
発掘関連 8億
黒オーラ関連 28億
鏡5枚 25億
レジェンド関連 70億
T騎士Nx化 20億
黒オーラ自作関連 107億
バイザ関連 76億
W敏運スタチュ購入 150億
Tハード購入 100億
合計 943億

!?


さらにスタチュNx化とTハードもう1個購入予定なので120億プラスされます

累計1063億



何が起きた俺?


1000億・・・だと・・・!?






見なかったことにしよう



過去にやったギャンブルを思い出せる範囲で思い出してみた

異次元49戦15勝31敗3半勝
上下級10戦3勝7敗
上下級DX12戦6勝6敗
神秘鏡系9戦3勝6敗
神秘鏡DX系12戦4勝8敗
鏡の魔法書42戦14勝28敗
NxOP解放11戦5勝5敗1じゃあの


数個思い出せないやつがある気がするけどほぼこんな感じ


じゃあの!

欲しい装備一通りそろた

2014-02-23

こんにちはー


T力ハード RS兜UM 共に買えました!


RS兜は合計で3個GETして、3個目でようやく異次元成功しました


そしてそのまま神秘鏡DXぶちこみ・・・
































成功



金エンチャでHPをつけて、増幅して完成


出来た品はWRSHP37%バイザ!


これも鏡貸します!


じゃあの!

ほい

2014-02-22

W敏運スタチュ買えました!


売って下さった方ありがとうございます!


次にT力比ハードとRS兜UMを探してます!


じゃあの!

こんばんは

2014-02-22

こんばんは


前回の更新から色々ありました


が面倒くさいのでSS無でお送りしますwwwwwwwwごめんなさいwwwwww



とりあえずレジェを作成しようと頑張ってたわけですが


2本目はダメ150貼り付けの時点で失敗しました


3本目はダメ150貼り付け成功するものの、神秘鏡DXで失敗


しかしギルメンがTダメレジェの作成に成功していたという・・・


鏡貸もして頂けるようなので諦めて鏡しましたw


5枚の鏡を携えていざ


1枚目









失敗


















2枚目









成功



成功して即Nx化し、特製で解放に挑戦



1回目























成功









冬ロトBOXから薬オーラが自身でも2個出して、市場にも沢山あるので薬オーラに上級DXでノクバぶち込み挑戦







1回目
失敗

2回目
失敗

3回目
失敗







4回目はただの上級で挑戦
















成功






金エンチャ6回目でHPがつき、増幅して完成


薬回復は1回だけ再構成


出来た品はHP69% ノクバ66% 薬回復271%黒オーラ


これは取引可なので鏡貸します


30/天にて承ります







次にT健騎士の鏡に挑戦



1回目






















失敗








2回目





















失敗











3回目、ラスト鏡

















成功



即Nx化しました





とまぁこんな感じで剣士はかなり強化されました





さて最後に宣伝で


W敏運スタチューとT力比ハードの売り探してます!


売ってくれる方はコメントかラクサスドレアーまで耳お願いします!


じゃあの!

プロフィール

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
