なんとなく更新

2013-05-28

こんばんわ






暇なので更新!!

400剣士の装備が前載せた時からちょっと変わってるので


載せてみる






400装備



画像クリックすれば全部見れます

剣についてはアリーナで逐一赤解除してます



次にステータスを載せてみる

ステータス5月26日



そろそろステ変えてみたいなーとは思うけど、面倒くさいので運敏の検証とかしてないのです。



じゃあの!

こーしーん

2013-05-04

暇なので更新


とあるところから精霊王をGETしたのですが物凄い値下がりしてたので


















知識HP頭と異次元した













結果
































HP花冠がでてきた




























泣いた













その後鏡をした























割れた











2連敗中で勝率が30%切ったと思う


















もうやだ
















あと別垢のかけら出しがめんどくさくなってきたので、地下キャラ5に減らしました。

学校始まるとだめだね・・・

今月に3回鏡あるのでこれ全部割れたらもうえんつかいわろただわ・・・




話は変わって一応無制限を考えてたラクサスドレアー君のレベル上げを再開しました

4/28の日曜から上げ始めて、626から現在693です。

あと2転と3転があるので頑張らないと・・・




じゃあの!
プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR