今年じゃあの

2012-12-31

こんばんは

2012年も今日でじゃあのですね

2012年を振り返るとけっこう充実してた気がしますね

250制限のスイス銀行、WIZで参加してましたが1部のB?くらいまで登りつめた時が最高に面白い時期でしたね。

1PT+α程度だったのでほぼ1PT1WIZでした。自分のPSもかなり磨かれたと思います。

300制限のHEATISLAND、現在もちょくちょくWIZで参加してますが、全盛期は2PT満を超える参加でかなり面白かったですね。

400制限のナマケモノ特別愛護会でも少しの間WIZで加入してましたが、地下キャラを増やす関係で400WIZを消してしまいました・・・。

2012年の1月あたりからかな?無制限の風林火山にWIZで参加するようになって、現在も出れる時は出てますが、どんどん力をつけてきていてこれからが楽しみなGであります。

そして金鯖登場でWIZを600まで育て、その後本鯖で秘密卒までいき10月あたりから現紫TOPの一杯のラーメンにてGvに参戦してます。ランクGに入るのは初めてで、今まで培ってきたWIZのPSのお陰か、けっこうお役に立ててるのではないかと思います。

しかし、現在もWIZは3ギルドで参戦してますが、

WIZばっかやな俺

さて、400制限の剣士のほうは2月時点ではパラ表記が4000ちょっとという

今では考えられないくらいの低さでしたね・・・

HPもブレ込でも7000ちょっとくらいで、敏600運1400くらいだったかな・・・?

3月くらいにようやくパラ表記が6000になり、4月で8000、5月で9000+カンニと、大幅にパワーUPしていきましたね。

7月時点では敏1000運2000に到達して、HPもブレ無で7000でしたか。そして9月の鏡成功でHP9000、パラ表記が11000くらいまで上がったんだっけか。

そして現在も、装備の大幅改良期間でして、かなり改良済です。

T力ハードが出回り始めたので指を開けたり、その他装備も改良済or改良予定です。


と、いうわけで色々あった2012年

じゃあの

話は変わりますが

売り物はあと

速度Lv2敏Lv10カンニNx

致命+68%ノクバ+65%希少石(6分×7)

だけです

そして次に探し物!

HPLv6軍楽

を探してます

Nx済 1OP解放済でも可です

では!来年もよろしくお願いしマス!

へぇ

2012-12-28

こんばんは

W速度カンニが買えたので本腰をいれてお古装備を売ります

売る装備は

攻速+20%RS+5HP+100%勲章
攻速+35%敏+92カンニNx
ダメ+10%エンキャスNx(1OP解放)
HP+70%力比2/9薬回復+283%マント
致命抵抗+68%ノクバ抵抗+65%希少石(6分×7)

興味ある方はコメントかおそらく露店してるであろうラクサスドレアーまで

ふぅ

2012-12-24

速報



















































鏡失敗






4連敗中




累計鏡戦績11戦3勝8敗


1月に鏡3回あるのでこれ全敗したら引退考えるか・・・






買)W速度カンニ



ひぃ

2012-12-21




速報


























鏡失敗

TRSタートに挑戦してるんですが、現在3連敗中

これで累計鏡戦績は10戦3勝7敗

はぁ

2012-12-21


最近のドロップ更新






フォムガ


大家エンプレ


大家ロンコLX


力Lv2ハード


あやらだまぁまぁ

2012-12-18

最近、ノリが大事だと思った


















なんか成功した






真面目にえんつかいになんかされそう

ちなみに成功したのは全異常DX首にRS貼り付け

HPエンチャして増幅したら完成です

これで闇ツイン 指6個空き確定です

後は鏡次第・・・・

こんちくわ

2012-12-16








なにがおきてるんだろ





そろそろえんつかいに後ろから刺されそう

買い物宣伝

2012-12-15

忘れていたので今欲しい物リストをば


売)バタNx 13億

買)全異常DX+(全職スキルor剣士スキル)首(ベースはメタカラorスパカラ XLS可)
買)致命透明ノクバ指
買)1OP解放ファタールNx

買)W速度カンニ


のし

ふぃ

2012-12-14

こんばんは




スカイプが盛り上がっていたせいで

勢いで下級に挑戦してしまったのです

結果

















3連敗









今日のドロッピ


またばたこさん


おしまい

金稼ぎ期間は更新頻度高いな

2012-12-12

今日のどろっぴ






タートだお






これでタートは通算8個目です





じゃあの

うん・・・

2012-12-09

こんばんは






最新のドロップ











ハードNx




フォムNx




ドロップがよすぎて怖い・・・そろそろよくないことが起こりそうだ

こーしん

2012-12-08

こんちくわ




地下キャラ剣士君が秘密卒ったので転生しましたー

んで、特にGv出すとかそういうのはなく、しばらく地下キャラとして生きていきたいので秘密GD行かず、金稼ぎとかけら出しの狩りのみしてます

そして今日




ばたNx


バターNx(・´ー・`)

これでバタドロップは累計5個目、Nxは初ですねー


んじゃ!ばいなら!

SSはないです

2012-12-02

暇なので更新



ちょっと前に鏡を1回やって失敗しました

これで2連敗中ですね

2012年度以内に(3月末までに)理想の装備完成させたいなーと思っているので、1,5倍の期間を活かして新しく鏡キャラを2キャラ作りました!

これで現在鏡キャラ5キャラです



前回の記事で言ってた地下剣士がそろそろ秘密卒なのですが

昨日チキチャカでバター拾いますた!!
(SS取り忘れww)

これでバターは通算4回目のドロップですね

今は10億超えなので、これで10億超えUドロップは3つ目になります



話は変わりますが、最近眠りの森さんが休止して、Gv相手が減りましたね

紅鯖400制限のRespectさんも最近GV入れてるの見たことないので休止なのかな・・・?

これから少しずつでいいので他鯖から新しくアリーナへ進出してくる制限Gが増えてくるといいですね

ではのし
プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR