
--------


なんとなく更新だよ

2012-04-29

お久しぶりです

久々更新!

事後報告ですが、





鏡5連敗


どーやら私が鏡始めたのと同時期くらいから鏡の成功率が下方操作されてる?みたいで・・・

もう鏡なんてやらん



さて、最近また装備いじって、現在のGv装備でカカシにパラが1nいきますた



そして最近またGv動画をUPしていこうと思います


最新のはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17665849


最近Gv出してるキャラは 400剣士 305WIZ 250WIZ 300アチャ かな

534WIZを完全健康にして覇王にもっていったりしたりww


ばい

ぴゃああああ

2012-04-06

剣士の微強化




頭にエンチャと増幅で


ばいざ



運をつけましたー


再構成しようか迷うけどさすがにそろそろ金がやばいんで迷う・・・



一部ちょっと装備借りてるけど剣士のステ


すてーたす



こんなかんじで前晒したパラダメです


多分これ以上の強化はしばらく厳しいかも



ばい

きたこれ

2012-04-04

ついに剣士が強化されました



運敏やHP、分身は維持でパラダメUP







プロフィール

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
