サイドのGVステ晒してみる

2012-01-17

すて

そうび


火力なので力と敏捷と運は隠すけど、動画見てる人は大体分かるよね。

装備は見た目だけ。

ヘイスト有りで3フレ、アーチ無しでスキルLv95、HPはブレ無し。

うーん

2012-01-16

ども




なんか暴走しちゃってお金が一気に消えました。
ついでにRSバイザも消えました(笑)


得たのはW運比健+96腰だけ(笑)

というわけでしばらくは何も買わず、売りませぬ。



これからは鏡だけしよーかなぁと思います。



しかし、400制限がなんだか廃れてしまって、やる気があまりでませんなぁ。


しばらくしたら無制限にWIZもっていこうかと思います。

現在のGvキャラは
禁断の400剣士とエゴの305WIZとアテネの249WIZの3つです

んじゃ

更新!

2012-01-13

昨年は冬ロトで200個いって、今年は140いきました。

結果は80億程度でした。

さらにそのあと10個買い、異次元が1個でました。

そしてさらに40個買いました。





RedStone 12.01.13[01]


緑のやつはただの下級です。ふくけんからはゴミ。






WRS兜がなーんか買えそうにないので、普通のRS兜をバイザにぶちこみました





失敗




絶望しましたね、もう異次元は11連敗ではないでしょうか・・・?


エゴスカイプでなんかもう1回!っていうのがあり



もう1回いきました



結果





























































RedStone 12.01.13[02]



ふふふ


買)RS運比首

またの!

ちと

2012-01-12

色々と変更点があるので



探)RS運比勲章 WRSジャイアント兜UM(称号BOXから出るやつ) T運比ホロウ



アチャは100バッジ切れるんでしばらく休止

ゴメンナサイ

では!

んー

2012-01-07

特に理由ないけど更新w

ちょっと遅いけど

あけましておめでとうございます

今年も1年宜しくお願いします


とりあえず宣伝

売)神霊光P850m@5

探)RS運比勲章 W運比腰

鏡貸)HP95%トロル 攻速20%聖騎士4パリLX 運敏1/2HP39%レザシュDX

こんなとこかな?


最近インゴットミスが増えてますな。私もたまたま下級DXを20Gで見かけて、即買いで持ち主に返品したり。

販売開始前にきちんと確認しましょう

ではばい
プロフィール

サイドワインダ-

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR