
--------


決戦!

2011-10-30

皆さんコンバンワ

本日決戦東京都大会にいってまいりました!!!!1


かの鰤様が知り合いの応援にいくということなので

鰤様 俺 イケメンれあるた ガルドヴェヴェルグ

の4人というバランスがいいのか悪いのか分からないPTメンバーで決戦の地、秋葉原へ!

なにやら当日のエントリー枠があるということなので、私は出てみようかなと思い行きました。

しかし会場はすごい人でしたね。他の大会は参加が3チームとか4チームとかって聞いたのにww

会場に来ると、なんと紫の人が10人以上いましたね!

まぁ自分と面識がある人がほとんどいませんでしたがwwwwww

さて、来場者全員にリアルロト券が1枚もらえるそうで、さっそくガチャガチャ。
















ボーナスBOXLv1






ひどいお´;ω;


ちなみに試合を1つ勝つごとにさらに1枚もらえるみたいでした。




さて、案の定人数合わせのため当日エントリー枠ができました。

合計で6人(だったかな?うろおぼえ)

ぼくはいっしょうけんめいてをあげました

しかしえらばれませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



エントリーしときゃよかったなぁ・・・


さて決戦が始まると、決戦があまり経験がない決戦初心者さんが多く、やはり経験豊富な人が多いチームが勝ちますね。さらに言うと、もう構成がほぼ固定ですな。

今回はさらに姫が制限され、1チームに1人まででしたねー。
まぁ正直姫はさほど他職に比べるとそこまでPSが要求されないので、多いとあれですよねwww

構成は霊術2 姫1 BIS1がもう最強ですね。
ワンコやアチャで出てる人もいましたが正直微妙でしたねー。

霊術は回避が高すぎて後回しされ、姫も当然鞄の中なので攻撃できません。
つまりBISさんがいかに逃げつつサポートするかがカギでしたね。

お互いの霊術の力が同等ならBISのPSで勝敗がつく感じでしょうか。

来年また決戦あれば参考になるかなーということで私が一番得意であろうBISについて。

ボトルと属性石によって命運を分けるためアチマスは必須だと思いました。
逃げや支援に役に立つリカバリもマス推奨ですね。
回復用にフルヒ、CPチャージの祈りと賛美もマスですね。
ブレはマスしません。フルヒの回復量がかなり減少しているので、まずマスしたブレをかけた後にHPを全快させるチャンスはほぼないといっても過言ではありません。運よく箱からフルヒ出れば回復しますが運任せは駄目ですね。ブレは余った分を振る程度ですね。
ミラは10程度、すぐ切れると面倒なので。エビはマスします。
始まってすぐにエビ→ミラ→ブレ→フルヒ ですね。状況によってはブレかけずにフルヒのほうがいいです。
先ほども書いたようにBISが狙われるため支援しつつ、逃げます。
またチャージする時間があまりないので、CPは多めにしたほうがいいです。HP上げるくらいならCP。防御は大事ですがね。
後は柱と宝箱を利用する感じでしょうか。味方霊術が減らされ始めたらフルヒしてあげましょう。あとは残りCPと相談で臨機応変に。これは死んだなと思った時に味方霊術さんのHPが減ってれば残りCPで回復させてから死んだほうがいいですね。復活すればCPが全快なので当然CPを全部使ってから死んだほうが得です。あとは味方霊術さんと姫さんが頑張れば・・・。

と長々と書きましたが、私は今回プレイしてないので(笑)これが絶対正しいとか限りませぬ!去年の経験から書いてみました´・3・


さて、肝心の試合は何と決勝に紫鯖の方が勝ち残ったんです。
そしてリアルロトはかなり用意してあったみたいで、優勝チームを予想して的中した人全員にリアルロトを1枚プレゼントという感じでした。

私達紫メンは当然紫の方がいるチームを予想し、かなり興奮状態で応援してましたね。

結果は何と紫の方がいるチームが優勝しました!!!
なにやら他の都市大会での優勝者がいたらしいです、つまり2連覇ですか・・・

さて、予想を的中させたのでリアルロトをもう1枚もらい

さっそく

ガチャガチャ







ボーナスBOXLv2





orz







さて、最後に抽選会がありましたね、賞品は公式に書いてある3つがそれぞれ5つずつ。

そして何と


イケメンれあるたが異次元あたりおった


俺が何をしたというのだ!!!!!!



結局何も当たらず、しかし最後にリアルロト券を抽選で10名にプレゼントということに。

見事私は当選しました!!


そしてさっそくガチャガチャ





輪廻の箱2




orz




ちなみに 鰤様 いけめん ヴェヴェルグはユニークBOXを1個ずつ当てていました・・・




俺が何をしたというのだ・・・・・




てな感じでおしまい!!



優勝者の方々おめでとうございます!

広告・・だと・・

2011-10-26

広告がでてしまったので更新!



ちと古いですがボーナスUPキャンペーンの結果貼り
2垢分で左から
Lv1Lv1Lv2Lv2Lv3Lv3


RedStone 11.10.18[01]


下級が1個出てくれたのが幸いでしたなー












最近盾の速度再構成をしまして



元は16%という微妙な数字でしたので再構成しました!



16→12→14→13→13→12





・・・・・・・







6度目の正直




RedStone 11.10.25[00]


ニヤリ



これの鏡貸出は1/ボンドでやりまっせ!

じゃあの!
プロフィール

Author:サイドワインダ-
紫鯖で活動中のサイドワインダ-でつ。



そういえばキャラ紹介をしてなかったと思い今頃キャラ紹介

ラクサスドレアー
(無制限剣士)
サイドワインダ~
(無制限WIZ)
サイドワインダ-
(制限剣士・伸ばし棒はマイナス)
サイドワインダ
(暇潰し剣士)
サイドワインダァ
(放置メイド)
ほか3キャラ
放置地下WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
